Welcome!

売ります

ドイツ語教材

投稿者 : koni

更新日: 14日前 225 アクセス

下記のドイツ語教材を売ります。
Preungesheim 駅(U5)近くの自宅、もしくは土曜日(時間指定)で日本人学校付近、でのお受渡しになります。

◆Berliner Platz 5冊セット (教科書+問題集)…5Euro
教科書&問題集ともに、かなり書き込みしてありますのでご了承ください。ページの欠損はありません。
・Berliner Platz2 A2(Teil-2) Kursbuch
・Berliner Platz2 A2 Arbeitsbuch

・Berliner Platz3 B1(Teil-1) Kursbuch
・Berliner Platz3 B1(Teil-2) Kursbuch
・Berliner Platz3 B1 Arbeitsbuch

◆Fit fürs Zertifikat B1-Deutschprüfung für Erwachsene …10Euro
書き込みせず使用しましたので、とても綺麗な状態です。
https://www.amazon.de/Fit-f%C3%BCrs-Zertifikat-Deutschpr%C3%BCfung-Erwachsene/dp/3192016515

9日前

情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。

10日前

10日前

10日前

11日前

13日前

13日前

14日前

14日前

14日前

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: