Welcome!

お勧め

ドイツ各地から€20でパラダイスへ!?行けるんです!!

投稿者 : ねこた

更新日: 87日前 479 アクセス

訪れる人を魅了してやまない地中海に浮かぶ島、マルタ。なんといっても地中海の澄み切ったどこまでも続くエメラルドの海!!白い砂浜!!
マルタの虜になり、フランスを飛び出してマルタに移住した日本人とフランス人の夫婦です。

LCCの航空会社をうまく使えばドイツ国内を新幹線で旅行するよりも断然安い。ドイツ国内から約2時間半のフライトでパラダイスです。。
食べ物は日本人の嗜好に合うイタリア料理が多く、魚介類もスーパーフレッシュ!しかも他のヨーロッパの国に比べて外食代が安いのも魅力的です。。。
(例)パーティーなどもクラブの入場料が無料で、ドリンクの値段もヨーロッパ一安いという所も興味深いです!

年間を通して300日雨が降らない事でも有名で、2月が一番寒く3月に入って日中が20度前後と快適な温度となります。11月まで海で泳げるほどシーズンが長いです。
お散歩中、エメラルドの海に停泊するボートを注意して見てください。SNSなどでも話題になることがありますが、ある一定の条件が満たされた時にだけ現れる "船が宙に浮いて見える現象"。
ぜひ見ていただきたいです。

そして何と言っても治安の良さ!!マルタにはホームレスがいません。ひったくりもありません。
年がら年中ヨーロッパ各国からの旅先として非常に人気の国である為、観光業がマルタ人の雇用に反映しているからです。

とても小さいミニ国家( 奄美大島≫マルタ≫屋久島 )の為に、仮に変質者や侵入者がいたりなんかするともう目立ってしょうがない。
セキュリティーの面でも、とても統治しやすい国なんですね。


ドイツに留学中で勉強を頑張っている人も、ワーキングホリデーでドイツ生活を体験中の人も、ドイツ生活に慣れている人も、
マルタを訪れたことが無いのなら、治安が良く、暖かい、美しすぎる地中海の宝石箱【※マルタの事です(*'▽')】で夢のようなバカンス。。。
体験しませんか!?


≪ 宿泊先の情報 ≫

新しくモダンで、80㎡と広々とした2ベッドルームのアパートメントの一部屋をゲストルームとしています。

完全個室でプライバシーの保証されたゲストルームには、
・日々の疲れを癒す快適なダブルベッド
・服がとてつもなくたくさん入るクローゼット
・十分すぎる引き出し式タンス
・ゲスト専用のトイレとシャワールーム
・バルコニーも付いていおり、自然の光がお部屋を明るく保ちます。
喫煙はバルコニーであれば可能です。

朝日の差し込むリビングにはダイニングテーブル、広い共用キッチンがあり、自炊される場合一通りの物は揃っています。
他、使用可能なものとして
・インターネット接続
・洗濯機の使用(1週間以上の滞在)
・ヘアードライヤー
・バスタオル
・ハンガー
・アイロン


アパートはマルタ北部の魅力的な町の静かなエリアに位置し、農家から直送される新鮮な野菜を手に入れることが出来るマーケットや肉屋、
銀行、バス停、レストラン、レンタカー、全ての施設が5分以内と、便利な場所にあります。

レンタカーを借りる予定の方はアパートの前に駐車場があるのでそちらをお使いください。
バス停が歩いて2分の所にあり、空港・首都のバレッタ・眠らない街ナイトライフを楽しむセントジュリアン&スリーマ・楽園へ向かうためのフェリー乗り場・数々の美しいビーチへ乗り換えなしの1本で簡単にアクセスすることが出来ます。

≪ おススメスポット ≫
・ユネスコ世界遺産首都のバレッタ、聖ヨハネ大聖堂
・パーティーCityセントジュリアン
・青の洞窟
・イムディーナ旧市街地
・ブルーラグーン、コミノ島
・ポパイ村(故ロビン・ウイリアム主演の映画『ポパイ』の撮影セット)
・ゴゾ島(2015年アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピット主演の映画の撮影地)
・5,000年前の謎の巨石神殿跡、ハジャール イム 神殿

まだまだありますが、キリがないのでこのへんで。。。(^^ゞ


≪ 宿泊費用 ≫

お一人:40ユーロ/泊、お二人:60ユーロ/泊
1週間滞在では10%の割引があります。

必要であればご旅行の提案やマルタ情報の提供など、喜んでお手伝いも致します(^^)/


興味のある方や質問等、随時受付していますのでメールにて連絡いただければ必ず返信いたします。
3日以内に返信ない場合、何らかのエラーが生じている場合が考えられますので、他のアカウントからもう一度メッセージの送信をお願いします。

連絡先:nekotaroufra35@gmail.com


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: