Welcome!

お知らせ

赤ちゃんの目の検査(有料)のお知らせ

投稿者 : つぶらな瞳

更新日: 29日前 688 アクセス

注! お申込み多数のため、3月10日健診分は受付終了いたしました。

引き続き、次回以降での受診をご希望の方は、まずはご連絡をお待ちしております。
たくさんのお申込み・お問い合わせ、ありがとうございました。

-------------------------------
小さなお子さんの目について、気になることはありませんか?

毎日ずっと一緒にいるママやパパでも、子どもの目に関しては症状が見えないために、問題を見つけにくいものです。
これらの早期発見・早期治療は、これから一生続くかもしれない目の問題からお子さんを救ってあげられる方法のひとつです。

乳児期に「目に問題がないこと」を確かめることができれば安心ですね。

下記の通り、生後10ヶ月以上の赤ちゃん・子どもの小児眼科健診を、日本語通訳付きで開催します。(有料)

小児眼科健診「つぶらな瞳」 

次回: 2018年3月10日(土) 午前中
(お申込み人数により予定変更となる場合もあり。)
この次は、夏以降の開催となります。

受付締め切り日: 2018年2月26日(月) 

今回は、2017年5月よりも前に生まれたお子さんが対象となります。
(なるべく3歳までに受けましょう。しかし、赤ちゃんだけでなく幼稚園・小学生のお子さんも受診可能です。まずはお問い合わせください。)

場所: <Orthoptistin> Iris Bachert イーリス・バッハート診療所 
Antoniterstr. 36, 65929 Frankfurt a. M. (Tel: 069 - 15 34 99 51)

ご興味あります方、まずは 
tsuburanahitomi123@gmail.com
までご連絡下さい。

1.保護者の方のお名前:
2.お子さんの名前(漢字とローマ字の両方でご明記ください):
3.お子さんの生年月日、性別:
4.お電話番号:

<いただいた内容は大切な個人情報ですので、この検査の連絡目的以外には絶対に使用しないことを固くお約束いたします>

その他ご質問などありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

以上

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: