Welcome!

教えます

フランクフルトでヨガレッスン始めます

投稿者 : yoginir

更新日: 14日前 490 アクセス

フランクフルト市内でヨガクラスを始めます。

ヨガスタイルは
少人数制のメリットを生かして、これまでの指導経験をもとに呼吸を繋げたヴィンヤサヨガ
ポーズでのアライメント(体の使い方)に重点を置いたアイアンガーヨガ
心身のストレスを癒やすリストラティブヨガ、個々人の体にフォーカスしたヨガセラピー的視点より
これらの要素を含めてその時々にご参加いただいた方々に
スティラ(力強さ)と スッカ(快適さ)を感じていただけるようバランスの取れた内容でレッスンを行っていきます。


身体の柔軟性は人それぞれです。ありのままの身体の状態を自分で感じ正しく使いこなせるようにすることが目的です。
呼吸やポーズを通じて身体を整え、鍛えたりほぐしたりすることで心が開いていきます。そのポジティブな心身がポジティブな毎日や美しい姿へと導いてくれます。

一緒にヨガをはじめてみませんか?

Yoga License :
RYT200(全米ヨガアライアンス認定資格200時間)
アシュタンガヨガ プライマリー指導資格
リストラティブヨガ 指導資格
ヨガセラピーコース指導者養成講座終了

Time :
金曜日 10:00am-11:30am (90minutes)

プライベート空間でのクラスですので詳細はお問い合わせ下さい。
尚、女性限定、クラスは5名までになります。

メールアドレス : yoginir28@gmail.com
ご興味のある方 ご連絡お待ちしております


この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: