Welcome!

ガーデン大好き!☆ドイツ庭師日記☆

リストに戻る

1年以上
皆さんお元気ですか?
ボクも何とか元気でやっています。

最近ウチの庭に新しい住人がやってきました。
蛙ファミリーです。
実は、お隣さんが大きな池を作ったので、ペットショップで蛙を買ってきたのだとか。。。
その蛙ファミリーがどうもウチへ引っ越してきちゃったようです。笑
そのうち本物の蛙の写真も掲載しますね!

イメージ 1



今年も蜂蜜収穫しました。
養蜂業も始めてから4年目になるので、近所のお客さんも増え、収穫を楽しみに待ってくれています。
今年は、本業も仕事が忙しすぎて、養蜂になかなか時間が取れず、収穫日を延び延びにしていたので、今までで一番遅い収穫になりました。

本業の造園も頑張ってやっています。
忙しすぎて、写真を撮る時間がありませんが、また少し余裕ができたら、と思っています。

それでは、みなさん、お元気でー!
チュース★


コメント

ガーデン大好き!☆ドイツ庭師日記☆

作者:Siggi

ガーデン大好き!☆ドイツ庭師日記☆

ドイツの庭師・ガーデンデザイナーSIGGIのブログ。
仕事内容や日常のエピソードなど気ままに綴っています。

7日 511 総合 2014 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Siggiさん新着記事

近況を..
1年以上

橋を架ける..
1年以上



過去記事

Siggiさんへの新着コメント




フランクフルトブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 案ずるより住むが易し(どきどきのドイツ生活)
2位 うきうきビール生活 in フランクフルト
3位 ディステル白兎さブログ
4位 Europe Style
5位 ガーデン大好き!☆ドイツ庭師日記☆
6位 KM Sports -あなたのドイツ生活に潤いを-
7位 Atelier Wabi Sabi
8位 心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?フランクフルトでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録