Welcome!

KM Sports -あなたのドイツ生活に潤いを-

リストに戻る

1年以上
明けましておめでとうございます!
去年はユーロJジュニアが夏に開催され、秋はクライミングコースに加え新たにサバイバルゲームを新しいスポーツとして取り入れました!

今回は12月13日に開かれたクリスマス会についてフレンディこと、KM Sports の河内が紹介します。去年をみんなで振り返って、楽しい会となりましたニコニコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フレンディーです!!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
お知らせが少し遅かったにもかかわらず、
50名ほどのお子さんと、保護者の方も数名集まってくれました。

場所は、中央駅から徒歩五分の位置にある中華料理レストラン。
僕はサンタクロースに扮し、子どもたちを出迎えました!

食べ放題バイキングだったので、子どもたちは好きなものを思い思いの料理をお皿に盛り付け、美味しそうに頬張っていました。



食事が一段落したところで、1年間を振り返るムービー(作:フルークコーチ)。
僕が4月にKSSに来てからの8か月弱だけでも、
サマースクール、Euro J Jr. Cup、親子サッカー、スイミングスクール、クライミングなどのイベントを含め、いろんなことがありました。
今年ももう終わりなんだなと、改めて実感。
これからは、普段のKSSの練習風景も含め、子どもたちとの写真をたくさん撮りたいと思いました。


それから、コーチによる出し物タイム。
よしかつコーチによるじゃんけん大会に続き、
かちおコーチ、セカンコーチによるカンナムスタイル。
知っている子どもも多いようで、一緒に踊りまわり、この日一番の盛り上がりでした!



興奮冷めやらぬ中、待ちにまったプレゼント交換。


最後のビンゴ大会では、今年最後のイベントということで景品大盤振る舞い!
「リーチ!」「ビンゴ!」という嬉しそうな声と、
「早く次!」という不満の声が飛び交っていました。



合計3時間の会も、気づけばあっという間に終わりを迎えてしまいました。

小学部男子代表 中田ゆうと
小学部女子代表 宮本さりな
中学部代表 
から一言ずつ、来年への意気込み。
「来年も頑張ります」と力強く(?)語る3人の姿を見て、
コーチ陣も来年に向け、気合を入れ直しました!

こういったイベントで子どもの楽しそうな笑顔を見るたびに、
次はもっと良いものにしようと思えます。
今回参加できなかったお子さんや保護者の方も、次の機会にはぜひご参加いただければ嬉しいです!
それでは、この辺で。

コメント

KM Sports -あなたのドイツ生活に潤いを-

作者:KM Sports

KM Sports -あなたのドイツ生活に潤いを-

あなたのドイツ生活に潤いを与える事をモットーに活動しております。フランクフルトでサッカースクールや季節のスポーツ教室など色々な投稿をしてます!
ぜひ一度ご覧あれ!!

7日 12 総合 98 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



KM Sportsさん新着記事



過去記事

KM Sportsさんへの新着コメント




フランクフルトブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~
2位 アロマ講座&前世・エネルギー療法 【心と体が輝くヒント】
3位 ガーデン大好き!☆ドイツ庭師日記☆
4位 フランクフルト気まぐれ日記II
5位 Germany Today
6位 うきうきビール生活 in フランクフルト
7位 ディステル白兎さブログ
8位 案ずるより住むが易し(どきどきのドイツ生活)


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?フランクフルトでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録