Welcome!

KM Sports -あなたのドイツ生活に潤いを-

リストに戻る

1年以上

こんちには!

 

フルークです!

 

 

先日、私たちのスポンサーを務めて頂いているアビーム・コンサルティングさんの会社訪問をしました!

 

 

前々から大変お世話になっている山田ヨーロッパ支店長に、FCFJ KSSの今年度の活動報告と来年度の活動予定をお話しし、来年度も引き続き、ご支援してくださることとなりました!

 

 

また、アビーム・コンサルティングでCSR活動を担当している方が、私たちに興味を持って下さったようで、後日インタビューさせて頂くことに!

 

嬉しい限りです(;_;)

 

 

私たち、KMスポーツももっともっと大きくなって、アビーム・コンサルティングさんのような綺麗なオフィスと素晴らしい社員に囲まれて仕事ができるようになることを夢見て頑張っていきたいと思います!


{3C3FF439-FDD7-4D6F-A5E3-7969D433F76A}



武村

コメント

KM Sports -あなたのドイツ生活に潤いを-

作者:KM Sports

KM Sports -あなたのドイツ生活に潤いを-

あなたのドイツ生活に潤いを与える事をモットーに活動しております。フランクフルトでサッカースクールや季節のスポーツ教室など色々な投稿をしてます!
ぜひ一度ご覧あれ!!

7日 28 総合 122 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



KM Sportsさん新着記事

KML始動..
35日前



過去記事

KM Sportsさんへの新着コメント




フランクフルトブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~
2位 うきうきビール生活 in フランクフルト
3位 アロマ講座&前世・エネルギー療法 【心と体が輝くヒント】
4位 案ずるより住むが易し(どきどきのドイツ生活)
5位 ガーデン大好き!☆ドイツ庭師日記☆
6位 Germany Today
7位 ディステル白兎さブログ
8位 いいことあるよ!@ドイツ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?フランクフルトでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録