Welcome!

Europe Style

リストに戻る

67日前

こんにちは、ぼぼです。
前回に続き、スペイン/サンセバスチャン旅行の2日目です。

1日目の記事はこちらから。
簡単にですが行き方等も記載してあります。
【美食の街】サンセバスチャン巡り1日目:バル巡り&レストラン“Kaia Kaipe”

3日目はこちら。
【美食の街】サンセバスチャン巡り3日目:フランス/サンジャンドリュズandビアリッツ

●サンセバ2日目午前の部
まずは午前の部!!笑
朝一はさすがにバルも空いていないので
カフェを巡っていました。

こんなんいくらでも食べられるやんけ!
サイズ感も可愛らしいし、価格もお手頃。

カフェを梯子。笑
これは美味しいけど激甘ww

そんなこんなでホテルで待ってる友人たちの為にお土産も買って
一度ホテルに戻り、11時頃にはバルに繰り出しました。

●サンセバ2日目午後の部
バルに関しては飲むこと食うことばっかで、
写真を1枚も撮っていなかった・・・ 

そんなこんなで2時頃にベロベロでホテルに戻ってきて
1時間ほど仮眠。

そして3時頃からは海に繰り出しました!!

天気悪っ!!
人も少ないし・・・
何より海沿いを歩くと寒い。。。

こんなんで海は行ったら風邪ひくぞ!
と思いながらもカヤックを貸してくれるテントに向かいました。

ここは海までくればテントが見えますし、
カヤックに空きがあれば予約なしでも借りれます。

ただし、ロッカーなどは無く、持ってきた荷物、貴重品は
全て吹きさらしのテントの中に放置していくことになります。

完全自己責任ですが、海に落としたらシャレにならないので
全部置いていきました。
そのためカヤックの写真は1枚も無し。

特に経験の有無は関係なく、
5分程簡単なレクチャーを受けたら乗ることができます。

カヤックか船でしか行けない島もあるので
ぜひ体験してみて下さい!!

その後はどうするか迷ったのですが、
せっかく来たんだし!ってことで泳ぎました。
めちゃめちゃ寒かったです。笑

まぁこれも良い思い出というところでしょうか。

●サンセバ2日目夜の部
ホテルに戻ってシャワーを浴びた後は
気を取り直して再びバル巡りへ!!

飲んで食ってばっかですけど飽きないもんですね。
とても楽しい!!

ていうか2日目はほんとに全然写真を撮っていなかった。
もっとバルやレストランの雰囲気を伝えたかったのですが、すいません。

夜の海は雰囲気もありとても綺麗でした。

次回最終日は天気も良かったので乞うご期待!

ではでは、Auf Wiedersehen!


海外ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
ジモモ フランクフルト





コメント

Europe Style

作者:BB

Europe Style

ドイツ・ヨーロッパ生活の情報や、ヨーロッパのスキー場の紹介をしています。

7日 37 総合 127 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



BBさん新着記事



過去記事

BBさんへの新着コメント




フランクフルトブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 案ずるより住むが易し(どきどきのドイツ生活)
2位 ディステル白兎さブログ
3位 うきうきビール生活 in フランクフルト
4位 ガーデン大好き!☆ドイツ庭師日記☆
5位 心と体のホリスティックセラピー  ~健康って何だろう?~
6位 フランクフルト気まぐれ日記II
7位 Germany Today
8位 ドイツ発☆カラーウェルネス新ブログ 『 Colorful, Joyful and Peaceful Life 』


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?フランクフルトでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録