Welcome!

Caffe Martella

Caffe Martella カフェ マルテッラ

カフェ・スイーツ
Nord-Ost

イタリアから仕入れた豆で淹れるコーヒーと手作りケーキのお店です。ケーキは日替わりでご用意いたしております。※5月1日(月)は12時開店になります。
3 ファン アクセス数:13401 更新日: 昨日

さらりとはちみつタイム ☆満席になりました☆

104日前

ただ喫茶店でひとりボーとお茶をするだけでなく、お茶を飲みながらどこからともなく実生活に役立つ話が聞こえてくる・・・そんな場があったらいいですよね。

あります。1月25日(水)の11時からあります。↓
********************************************************************************
くまのプーさんはなぜはちみつを舐めるのでしょうか。

なぜならプーさんははちみつに美容・健康効果があることを知っているからです。しみや吹き出物のない、なめらかで透明感のある黄色肌。適度にふくよかで乾燥知らずのボディ(予測)。

子分の豚とケンカをしてつい手が出てしまい、相手の反撃によって負傷した患部には液体プロポリスを塗って治癒力を高めているに違いありません。お休み前の洗顔、泡立てた石鹸にはちみつを おっと書きすぎた。

免疫力を高め、体内を綺麗に健康に保ち、気持ち次第で薄毛や肥満や金欠にも効くかかどうかはわからぬはちみつ。舐めたり、塗ったり、お料理に使ったりする以外の使い方もあるのです。
何、続きが気になる。と思った方、おやつを食べながらフランクフルト在住の日本人養蜂家からはちみつ小話を聞いてみませんか。

蜂によって作られるそれの実態を知れば、明日からのはちみつがもっと美味しくなるはず。初めてのデート、会話が続くか心配だ・家族の食卓でどうも会話が弾まない・上司との移動の車中毎度沈黙が続いて苦しい。そんな方にもお勧め、一緒に賢くなりましょう。
今晩から早速舐めたり、塗ったり、混ぜたり、味つけしたいという方は現地での購入も可能です。
Melcherさんのはちみつを1度試したら、もうスーパーのはちみつは買えなくなりました。美味しくて気絶しそうです。

お気軽な気持ちで参加ください。

2017年1月25日(水)11時からさらっと1時間
会場・Caffe Martella
Friedberger landstrasse 118 60316 FFM
参加料・12ユーロ(おやつ+飲み物1杯つき)
司会進行・語り・Melcher Kayoko
https://www.facebook.com/melcherhonig/?fref=ts

お申し込みはこちらのページ、Caffe Martellaのホームページ、Caffe Martellaの電話(0177 6862672)、Caffe Martellaに手紙、電報、来店、伝書鳩ありとあらゆる方法で可能です。

お知らせ一覧

お昼にスープ

2016-11-07

お知らせを自動で受け取る場合は

ファン登録

Caffe Martella ファン

ファン登録

フランクフルトの人気カフェ・スイーツ

Caffe Martella

3ファン

IIMORI Patiserie

0ファン
さらに見る

お店・企業の紹介をしませんか?

フランクフルトでお店や企業の経営者の方でアカウントをまだお持ちでない方は下記のリンクよりご登録ください。
*登録、使用は無料です。
タウン情報登録