Welcome!

Caffe Martella

Caffe Martella カフェ マルテッラ

カフェ・スイーツ
Nord-Ost

イタリアから仕入れた豆で淹れるコーヒーと手作りケーキのお店です。ケーキは日替わりでご用意いたしております。※5月1日(月)は12時開店になります。
3 ファン アクセス数:13404 更新日: 昨日

さらりと美術史タイム

98日前

満足いくのはどちらでしょうか。
お蕎麦屋にて
①どのお蕎麦がどんな風か知らない故、適当に注文して食す。(恐らくざる蕎麦を。)
②お蕎麦の材料,産地、だしの種類、調味料、あらかた知った上でお好みのものを注文して食す。(例えばかりかり揚げ玉・地元野菜で具沢山冷やしたぬき蕎麦を。)

私は後者です。
西洋美術においても恐らく同じではないでしょうか。その絵画が描かれた背景などを知った上で鑑賞すればきっともっと面白い。
そこで今回みなさんにご紹介したいのは「美術史お茶会」です。
「美術館ってあんまり行かなーい。だって有名なやつしかわかんないもーん。」「私には敷居が高い感じがする。」「見てもよくわからぬ。」と言う方、一度ご参加いただいたなら今後月1で美術館に行きたくなる、いや行くようになる、いや行くでしょう。
「美術に興味はあるのだが・・・ごにょごにょ。」と言う方に、来る2月3日(金)10時から、お茶とお菓子と西洋美術に没頭するきっかけを提供します。

この度皆様とともに深く掘り下げたいお蕎麦、ではなく画家は
「フリーダ・カーロ」です。
詳しくはこちらをご覧の上お申し込みください。
http://frankfurt.jimomo.jp/bbs/detail.html?id=7544

↓開けなかった場合はこちらから
参加費28.50ユーロ(カラー資料、ケーキと飲み物1杯付)
最大約10名様まで参加可能です。
参加をご希望の方は下記アドレスまでメールにてお申し込みください。
e-artclub@takano.de

お知らせ一覧

お昼にスープ

2016-11-07

お知らせを自動で受け取る場合は

ファン登録

Caffe Martella ファン

ファン登録

フランクフルトの人気カフェ・スイーツ

Caffe Martella

3ファン

IIMORI Patiserie

0ファン
さらに見る

お店・企業の紹介をしませんか?

フランクフルトでお店や企業の経営者の方でアカウントをまだお持ちでない方は下記のリンクよりご登録ください。
*登録、使用は無料です。
タウン情報登録