経理担当オフィススタッフ(m/f/d)
業務内容
- 請求書の管理、処理
- 請求書の発行
- 社内での請求書やクレジットノートの作成
- 固定資産の管理
-消耗品の購入(例:家具、事務用品、会議用ケータリングなど)
- 日本語、ドイツ語への翻訳サポート
- 会社の損害保険の管理および調整
- リース車両、その他のリース資産、および会社の駐車スペースの管理
- 人事部の日常業務の補助
- 人材採用のサポート
応募資格
- ドイツの経理または財務に関する数年の実務経験
- ドイツ語、日本語が堪能な方
- Outlook、Excel、Wordの使用経験
- Datev の経験はPLUS
あなたが持っているもの
- 優れたコミュニケーション能力と組織力
- 高いモチベーションと、ダイナミックでチャレンジングなチームで働く能力
- 仕事に対する積極的なアプローチと分析能力
私たちが提供するのは
- 将来性のある業界におけるエキサイティングな活躍の場
- 国際的かつフレンドリーでオープンな社風
- 勤務地に直結した無料駐車場
- 魅力的な報酬(13 Month Salary)
- 30日間の休暇