フランクフルトにあるスタートアップ会社の経理のサポートをしてくださる方を探しています。自宅でお仕事が出来る内容で、主にオンラインで経費のインボイスをダウンロードし、経費を種類ごと(交通費、キャッシュ、クレジットカード、出張、銀行口座の動きの5種類)に分けて、交通費、現金、出張経費については所定のフォームに英語で入力し、インボイスやレシートをスキャンしてZipファイルに纏め、毎月会計士にメールで送付というサポート作業になります。Excel、Word文書が使えて、英語は必須、ドイツ語もある程度は必須です。(毎月使うUber, LH、DBなどドイツ語のサイトから経費のインボイスをダウンロードしたり、経費のレシートを出張の行先別、月別に纏めてExcelに入力する作業がメインとなりますが、社長と会計士とのやり取りは英語です)
毎月の作業に掛かる時間は8-12時間ほどで、月の経理処理を定額(最初の数か月は€225/月+VAT、その後慣れて一人でできるようになったら€285/月+VAT)でお願いできる方を探しています。ドイツでフリーランスで働けるビザを持っている方で、真面目にお仕事をしてくださる方を求めています。
ご興味ある方は履歴書をメールで提出下さい。
*メールアドレスは個別にメッセージ頂いた方にのみお知らせ致します。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
10月13~21日の,日本人学校秋休み期間に,下記の特別講座 ..
小学6年生向け中学準備のクラスと、小学英語(5、6年生対象) ..