フランクフルトにあるスタートアップ会社の経理のサポートをしてくださる方を探しています。自宅でお仕事が出来て、主にオンラインで経費のインボスを探してサイトからダウンロードし、一覧表に経費概要を英語で入力し、関連するインボイスやレシートをスキャンしてZipファイルに纏め、毎月会計士にメールで送付というサポート作業になります。Excel、Word文書が使えて、英語は必須、ドイツ語もある程度は必須です。(ドイツ語のサイトでインボイスをダウンロードする作業が必要ですが、社長と会計士とのやり取りは英語です)
毎月の作業に掛かる時間は8-12時間ほどで、月の経理処理を定額(最初の数か月は€225/月+VAT、その後慣れて一人でできるようになったら€275/月+VAT)でお願いできる方を探しています。ドイツでフリーランスで働けるビザを持っている方のみ。ご興味ある方は履歴書をメールで提出下さい。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
夏期講習と,当塾主催にてフランクフルトで実施する英検のご案内 ..
XTVで出来ること! 偉大なるひとやすみ 今すぐ観れるXT ..
高柳塾では、8月に小・中学生対象の夏期講習と、現地校生・イン ..