こんにちは。
同僚の10代の弟さん(日本のアニメ、マンガが大好き) が、できれば同じくアニメ、マンガに興味があって、一緒に日本語で会話してくれる人を捜しています。もちろんタンデムでドイツ語でも会話したいとのことです。興味のある方は メールでご連絡ください。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。
*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。
コメント:この投稿は、コメント追加が許可されていません。
「英検」実力診断(秋の「英検」優先申込権付与)と,夏期講習の ..
【夏期講習のお知らせ】 日程:8月5日(水)~9日(日 ..