初めまして。日本人の25歳、男です。
最近フランクフルトに引っ越してきました。2年違う街に住んでいたのですが、仕事場が全員日本人で、ドイツ語を勉強していたのですが使う機会がなくあまり上達しませんでした。
今現在の仕事場はドイツの会社なのでドイツ語が必須になっています。勉強しているのですが、やはり普段喋らなかったせいか言葉に詰まってしまい、ほかの日本人の方に簡単に通訳してもらっているのが現状です。それに対して申し訳なく思っているので1日でも早く上達したいと思っています。
なのでドイツ語のタンデムもしくはレッスンをしてくれる方を募集します。
自分は休みが1週間に2回ありますが、それ以外にも日によって夕方くらいに仕事が終わる日もあるのでそれも利用して週3,4回程度やりたいなと思っています。
よろしくお願いします。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
情報公開者に非公開でメッセージを送信しました。
「英検」実力診断(秋の「英検」優先申込権付与)と,夏期講習の ..
【夏期講習のお知らせ】 日程:8月5日(水)~9日(日 ..