本日9月8日(金)に行った「とっとこベビー」と「とっとこ本読み会」。大勢の方に来ていただきありがとうございました。
「とっとこベビー」では、赤ちゃんや小さなお友だち、そしてママさん、パパさんの素敵の笑顔が見れて、とても嬉しかったです。
また、「とっとこ本読み会」では、子どもたちみんなが一生懸命お話を聞いていてくれるので、楽しく絵本を読まさせていただきました。
これからも「とっとこベビー」と「とっとこ本読み会」をどうぞよろしくお願いします。
次回は、10月6日(金)です。
みなさんのお越しをお待ちしています。
とっとこ本読み会一同
なお、とっとこ本読み会の詳細は、随時、ブログやインスタで紹介中。ご参考ください。
ブログ「とっとこ本読みPLUS」:https://tottokohonyomi.hatenablog.com/
「英検」実力診断(秋の「英検」優先申込権付与)と,夏期講習の ..
【夏期講習のお知らせ】 日程:8月5日(水)~9日(日 ..