ようやくあたたかくなりましたね。おはなしのもりを再開します。
早速、あす8日(水)午後3:30-です。Niddapark の赤い遊具のそばの芝生の上に集まります。ピクニックシート持ってきてね。
小さくのんびり30分程度のおはなしかいです。お気軽にどうぞ。
「英検」実力診断(秋の「英検」優先申込権付与)と,夏期講習の ..
【夏期講習のお知らせ】 日程:8月5日(水)~9日(日 ..